JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

ホームページをリニューアルしました☆

こんにちは。

ここ最近はブログを書けない日々でしたが、変わりなく元気にすごしております^^

皆さまはいかがお過ごしでしょうか??




今日は温かい陽気ですが、もうすっかり秋ですね。

一昨日の夜は、東京ではコートが必要?くらいに肌寒かったです。。。


少し前ですが、9月末に熊本の阿蘇を経由して、高千穂に行ってきました。


f:id:junisol:20171008094259j:plain


8月から、私の周りががらっと変わって、ステージが移行していくのを感じているタイミング。

コツコツと準備をしてきたこと、これから始めることに関して祈念したかったのです。

新しい流れを迎えるの節目として最良の時間でした。




熊本も、高千穂も素晴らしい場所で

日本の神様が最初に降り立ったというのも至極納得のいくエネルギーの高さ。

純度の高い、美しい水に触れて

感動の数々に出合いました。



高千穂峡

f:id:junisol:20171008094503j:plain


高千穂の荒立神社内

f:id:junisol:20171008094403j:plain


阿蘇の白川水源

f:id:junisol:20171008094630j:plain



その後押しもあって、

先日、JUNISOLのホームページをリニューアルしました。


www.junisol.com


出来るだけシンプルに、私の想いを表現しています。


よろしければお時間のあるときにお読みいただけると嬉しいです☆


爽やかな日曜日、素敵な一日をお過ごしください^^




心より、愛と感謝をこめて。

YOSHIKO


****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

メールマガジン購読
購読料無料の『陽だまり通信』を不定期配信しています。
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
レムリアン・ヒーリング®こちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com


Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/