JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

乙女座新月☆

**************************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

メールマガジン購読
購読料無料の『陽だまり通信』を不定期配信しています。
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
★バシャールセッションこちら
★レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
**************************


こんばんは。

今日の14時半ころ、乙女座の新月を迎えました。

ということは、すなわちお彼岸の入りでもあります。

ちなみに23日は秋分です!





わたしごとで恐縮ですが(笑)

今日は午前中に歯科検診を済ませ、

ぴったり新月タイムは、お仕事の打ち合わせをしておりました。

私の行く歯医者さんはなかなか希望の日にちが通りづらかったりして、

特には新月を意識して狙ってた訳ではなく…偶然です。



この私のスケジュールが "THE 乙女座"っぽいのです。

乙女座が管轄する「仕事」や「健康」に関することは、この時期見直しするのにぴったりですよ。

夏の暑さからくる疲れも出やすかったりしますしね。

食習慣の乱れや睡眠サイクルなどは軌道修正できるチャンスです。




仕事に打ち込めるような環境づくりが私自身テーマになっています。

それと同時に、芋づる式にお仕事が生み出されています。

私の「やりたい!」という気持ちがもとになっているので、楽しいです。

準備が整い次第お知らせします。



そうそう、ちょっとしたところでは、

このブログのプロフィール写真を変更しました

8月にプロのカメラマンさんにお願いして、写真を撮っていただいたものです。

今後、HPにもアップする予定ですので楽しみにしていてくださると嬉しいです。


それでは、素敵な夜をお過ごしください♡



最後までお読みくださり、ありがとうございました。

YOSHIKO

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: