JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLのブログです。ご自身でより善い未来を選んでいただけるようにバシャールをはじめとした高次元の存在からのメッセージをセッションでお伝えしています。太陽と花とスイーツ、そして美しいものが好き☆ホームページもあります☆ http://www.junisol.com

Message from DAMARA

こんにちは。

昨夜、女神DAMARAからメッセージをいただきました。

(ドリーン・バーチューのGODDESS GUIDANCEより)




f:id:junisol:20170809124905j:plain



壮大な計画の元に生まれて来た、未来の地球を創造していく子供たちを

私たち(高次元の存在)と共に守護し、たくさんの愛情を注いで育ててください。

必ずしも、両親である必要はありません。

血縁以上の大きな繋がり、魂の縁を感じていただきたいのです。



彼らはチャレンジ精神に溢れた勇敢な魂の持ち主ですが、

地球での生活に慣れていないために、大人の導きが必要です。

あなた方の助けを必要としている子供たちと、心の通ったコミュニケーションをとってください。

彼ら(彼女ら)が発するサインに気づいた大人たちが協力しあう必要があります。



彼らと接する時には、肉体と魂(精神)の年齢は別であることを心に留め、彼らの意志を尊重してください。

あなた方より魂の経験が豊富な存在もいるという意味です。

共に過ごす中で、彼らから学べることも多い事に気づくでしょう。

ピュアで愛に溢れた子供達は、人間に限らず様々な存在と友人になることができます。

そんな彼らから、あなた方は過去に忘れて来てしまった記憶を思い出すかもしれません。

子育ての中で、互いに魂を磨き合っています。


彼らはこの世界に革新をもたらします。

ですから、その過程において今までの教育システムの枠にはまらない子供たちも増えることでしょう。

様々な選択肢を用意して、「普通」に当てはめない柔軟な対応を心がけてください。

彼らの個性と類い稀なる才能を見つけて、それを伸ばしていくには、周りの大人の存在が重要です。

私たちと共に温かい目で見守りましょう。


あなた方を含め、個性を生かし合う世界は豊かになり、発展していくでしょう。

それぞれが個を表現する為には、自分は価値ある存在で愛されているという感覚が養われる必要があります。

地球を担う勇敢な魂たちを愛で包んで育ててくださいますように。

私の祈りに耳を傾けてくださり感謝します。



DAMARA


**************************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆おすすめのイベント
◎2017年8月26日(土) ヴィーナスギャザリング
詳細のご案内はこちら

メールマガジン購読
購読料無料の『陽だまり通信』を不定期配信しています。
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
★バシャールセッションこちら
★レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
**************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Mail : junisol.y.55@gmail.com
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: