JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

私を満たしてくれるもの☆

おはようございます^^

昨日はいろいろな所で七夕を感じられた一日でした。



地元の商店街では七夕の飾りが施され、

公園やデパート内には笹の葉にたくさんの願い事が☆



また、(祖父の入院先である)近くの病院でも七夕コンサートが開催され、生のコーラスに感動しました。

歌う方々や主催される方の想いに触れると、始まる前からなんだかうるっときてしまうのです。

前回の春のコンサートでも感動した私です。



一方で昨日の夜空は明日の山羊座満月に向け、月も満ちて強いエネルギーを感じられましたね。

今日、明日は月を眺めるのオススメですよ。



☆      ☆      ☆

甘いものに目がない私ですが…笑

今、私の心ときめくもののひとつが、こちらのはちみつ♡


f:id:junisol:20170707161659j:plain

ADORE RAW SUNFLOWER HONEY
(アドール 生ひまわり蜂蜜)

ひまわりのお花のはちみつなので、どんなお味かしら…と思っていたらですね。。。

想像を見事にこえてきてくれました。


試食させてもらったとき、思わず

「えーーっ!?」と叫んでしまったほど。


ひまわりの堂々と咲き誇るイメージや、種の風味から連想して

口当たり濃厚なのかな〜って思ってたんです。

ところが、実際は瑞々しくてちょっと柑橘系のような酸味もあって、とにかく華やかなんですよ。

口の中ではちみつが踊りました。

びっくり(*'▽'*)


お店のディスプレイには、

『太陽に向かってまっすぐに咲く純真なひまわり。生命力を感じる味です』
と書いてあります。

納得です(^^)




一瞬で魅了されてしまい、家でもスプーンですくってそのまま食べてます。


シンプルだから、素材の良さが味にそのままでるのですね。

満足感が高くてお気に入りです♡






こちらのはちみつは、マイハニー表参道さん
https://www.myhoneyjapan.com


私はお店とは一切関係はないのですが、一応ね^^

ネットでも購入できる様ですが、生ひまわり蜂蜜は店頭にしか置いてないのかもしれません…


厳選されたはちみつも、お店と店員さんの雰囲気も

とっても素敵なお店でした。


初めてふらっと訪れたのですが、

この様なよき出会いにしあわせを感じますね。


同じく試食させてもらった

ダマスクローズのはちみつも美味でした♡


また行きたいお店です(^^)

YOSHIKO


**************************

◇◆◇お知らせ◇◆◇
メールマガジン購読
購読料無料の『陽だまり通信』を不定期配信しています。
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
★バシャールセッションこちら
★レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
**************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: