JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

雨の後の恵みのセッション☆

こんばんは☆


今日はメディテーショナルウォーキングのセッションをさせていただきました。

ありがとうございました。


f:id:junisol:20170614190323j:plain


f:id:junisol:20170614190356j:plain


今日の方は、今迄の人生と異なるステージに移行したタイミングで会いにきてくださいました。

変化の時期には、予測のできない未来に不安を感じることもありますよね。

カウンセリングでは、今の状況や心境について丁寧にお話を伺います。



モヤモヤを抱えながらも自然の中を散策するうちに、様々な糸口がご本人の話の中からでてくるんですね。

「歩くことで頭も回転していく気がした」

エネルギーが動きだすのを体感していただきました。



天候に関しては、日陰が少ない場所ということもあって曇りは好条件でした。

クライアントさんが気づいて教えてくださったのがこちら。


f:id:junisol:20170614221042j:plain



前日の雨露が植物の美しさを引き立て、自らもきらきらと光っています。

日常の生活の中では見過ごしてしまいそうですね。

その様な中にもギフトがたくさん☆




セッションの途中からは空が晴れ、クライアントさんの心も晴れやかになっていくのを景色が教えてくれました。

f:id:junisol:20170614221109j:plain

自然は時に鏡の役目を果たしてくれるので、ひとつひとつ拾いあげて解説していきます。

「え〜、そういうこと?」

新たな視点で驚きと発見のあるセッションとなりました。

f:id:junisol:20170614191703j:plain



瞑想の時間では、未来のご自分と対面していただきました。

意外な姿だったようですが、更にステージアップされた未来が待っているようです。

楽しみですね。



☆     ☆     ☆



自然と一体となるセッション。

メディテーショナルウォークで心と体を統合するプロセスをご体験ください。


今日もお読みくださり、ありがとうございました。

おやすみなさい☆


YOSHIKO

****************************************

◆お知らせ◆

NEW★
7月までの期間限定!メディテーショナルウォークを開始しました。
詳細はこちら

〜メルマガ『陽だまり通信』を配信しています〜
お申し込みはこちら

〜JUNISOLについて〜
対面セッションの開催場所等のご案内はこちら

〜各種セッションのご案内〜
★バシャールセッションこちら
★レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: