JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

金星逆光からの順行の恩恵

こんにちは。

今日は星の運行とそれにまつわる私の心のことについて少しばかりお話しようかと。
よろしければお付き合いください(*^^*)



私は占星術については詳しくないので、星読みに関しては流れを捉えておくよう心がける程度なのですが。

マクロの宇宙で起きる星の動きに、ミクロの世界で人間も連動しているので、自然なかたちで私たちも影響を受けています。
(目に見えない世界なので、それだけが全てではないのですけれど)

宇宙と私たちは、切り離せないなあと思っています。


私自身、スピリチュアルなことに関心を持つようになって、益々身体が宇宙の星の動きと同調しているように感じています。

大きな節目になると、体が同期しているような気が…iPhoneじゃないんだけどね。

理屈ではわからなくても、体調や感情の面で変化を感じるとき、何かしら星が動くときであることもままあるのです。


ありがたいことに、今は色々な方が占星術の情報をインターネットを通して発信されているので、私も参考にさせていただいています。

バランス感覚をもってそういった情報も取り入れていけたら、人生においても波に乗りやすいかもしれせん。

✴︎ ✴︎ ✴︎


近いところで、3月4日から4月15日まで逆光していた金星が、順行に戻りました。

(逆光といっても地球からはそう見えるだけで、実際は逆光していないのですが)

金星は、愛やお金に関係しています。
この一カ月は、愛情関係やお金に関することで見直しをしたり、自分自身の向き合い方を考えたりするような流れにあった方もいらしただろうと思います。

順調順調で人生進んでいけたら何よりですけれどね^_^
時に振り返ってみたり、掘り起こしてみたりして、見落としてしまったことを拾い上げることも人生の醍醐味なのかもしれません。


3月から4月にかけて、私にも色々ありました。


まず、伊勢での女神性開花の遠隔ヒーリングはばっちり金星逆光期間でした。

金星は女性的なエネルギーにも当てはまります。
ですから、自分の女性性と向き合う必要があったのですね。


なぜか、逆光の時期に女性としての恥ずかしさ?みたいなものが湧いてきてしまい、困ってしまいました。

奥にしまいこんでいたコンプレックスや不都合な真実がでてくるのです。



何とも思ってない異性は置いといて(笑)、素敵だな〜と思うような人と目が合わせられない。。。

もう〜中学生か!?笑)

これは多感な時期に女子校で6年間も過ごしたことによる負の遺産と思ってるんですけれど(もちろん楽しかった思い出もありますよ☆)

まだ癒えきれていないことが、この時期に浮き上がってきたのだと思います。


遠隔ヒーリングを自分にも送っていたので、無理なく癒しのプロセスは踏めるだろうと思っていました。

その効果を確かめる機会がちょうど金星が順行に転じてからありまして。

結果…いつの間にか以前の様に、何事もなかったかの様に大丈夫になっていました。

何が大丈夫になったとか、うまく言語化できないのがもどかしい。

まだプロセスの途中だと思うので、一歩一歩進んでいきます。


振り返ると、敢えて金星逆光というタイミングを選んで、必要なことが起こるようになっていたのですよね。

宇宙の計らいは完璧ですから。



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

YOSHIKO


****************************************

◆お知らせ◆

〜メルマガ『陽だまり通信』を配信しています〜
お申し込みはこちら

〜JUNISOLについて〜
対面セッションの開催場所等のご案内はこちら

〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: