JUNISOL'S DIARY

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLのブログです。チャネラー、ミディアム、ヒーラー、バシャールコミュニケーターとして、自分らしく人生をデザインしたい方に個人セッションやワークショップ、イベントを開催しています。太陽と自然と花が好き☆ http://www.junisol.com

心が動く☆

マインド 日記 趣味

こんにちは、YOSHIKOです^^


今日、NFL(アメリカンフットボール)の決勝戦、スーパーボウルがTVで放映されていまして、祖父の病室で釘付けになって観ておりました。

大学時代にアメリカンフットボール部でトレーナーをしていたので、若かりし頃の(?)熱い気持ちを思い出しながら…(笑)


試合の展開が劇的で、応援していたペイトリオッツの逆転勝ちという結果に涙。

個室とは言え、あまり大声だせないので(当たり前!) 控えめなガッツポーズで☆




なかでも、試合終了後のインタビューが印象に残るものでした。

選手みな興奮状態なので、何言ってるか分からないけれど、口をそろえて"NEVER GIVE UP!"

「試合終了まで何が起こるか分からない。絶対に最後まで諦めない気持ちだ。」それが勝因だと言っていました。


延長戦までもつれこんだ試合。

諦めなかった気持ち + 最後ほんの少しの運を味方に付けたことが功を奏したと、観ていて思いました。

背景には一人一人の並々ならぬ努力があるのはもちろんですが、それは決勝まで駒を進めた両チームに共通していること。

チームメイトの歯車が合うまで辛抱し、流れをつかみチャンスが訪れたら勢いに乗っていく姿は、単にスポーツとしてというよりも人生の生き様のように感じてなりません。


目頭熱くなった〜><

本当に感動した〜!!!

両チームおつかれさまでした♡


☆  ☆  ☆

感動したらね…心が動いたせいか、私の中の火のエレメントが動き出した。

火は情熱や行動をあらわすから、ここから様々なことが動いていくのだなと感じます。



涙するくらい感動する体験、おすすめです。

特に、停滞感を感じているような時期には、心を感動させるということは自ら流れを生み出すきっかけにもなります。

心に、人生に風を吹かせる為には、熱が必要になります。

芸術、音楽、スポーツに触れてみるもよし。

美味しいものを食べるもよし。

運動することはとても大切ですね。

文字通り運を動かします。



あなたの心が赴くままに♪


今日も御読みくださり、ありがとうございました。


YOSHIKO


****************************************

◆お知らせ◆

〜メルマガ『陽だまり通信』を配信しています〜
お申し込みはこちら

〜JUNISOLについて〜
対面セッションの開催場所等のご案内はこちら

〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************


:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Mail : junisol.y.55@gmail.com
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: