JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

内側にエネルギーをためる

今日も空が澄んで富士山がキレイだった。
こんばんは、YOSHIKOです☆


私の体調が良くなったと思ったら、今度は家族が…

ということで、ブログを書く余裕がありませんでした。


一見ネガティブに思われる状況ではありますが、視点を変え俯瞰して物事を見るようになると、ネガティブもポジティブもコインの表裏のように一体となっています。


「善い」があれば「悪い」が同時に存在します。

その二つの物差しで測ってしまうと、自分が苦しくなります。


なので、善い・悪いで物事を判断してしまわないで、与えられた状況の中で自分のできる最善の行動を粛々と行なっていくのが大切かと。
二元論を超えて、多次元的に見てみる。


今の私でいうと、自分と家族にエネルギーを注ぐ時期。

外へ外へも動いてないと気が済まなかった私ですが、内側に愛情とエネルギーをためていく時なんですね。

万物は流転するので、ずっと続くわけでもありません。

目の前の出来事に振り回されずに自分の務めを果たして、新たな展開や流れが来たら見極めて掴んでいくことかな〜と思っています。



病院へ毎日交代で通う日々ですが、空の色が青いこと、太陽が顔をだしてくれていることがご機嫌のもとになっています。

最低限それらがあれば私は幸せかも、とも思います。

そして、病院から雄大な富士山を毎日眺めてパワーをいただいています。

毎日富士山の表情が違って楽しみのひとつ。


家のことも、苦手分野も私出来るじゃないって再確認と、自分の器をすこーしずつ広げているようです。

腹をくくって、自分と家族のことに集中しようと目の前のことと向き合う中、昨日の123の日には流れが変わり始めたサインが来ました。

まだまだどうなるかわからないので、自分と会話しながら行く末を見極めていきます。


私の目標は数字で計れない抽象的な世界なので、そこまでの道筋も何通りもあるだろうし、さて自分に何が出来るか?というのも段階を追って変わっていくことです。

で、今私はどうしたいか?

って聞いてるところ。



答えは自分の中だから。

今日もお読みくださり、ありがとうございます。


YOSHIKO♡


****************************************

◆お知らせ◆

〜メルマガ『陽だまり通信』を配信しています〜
お申し込みはこちら

〜JUNISOLについて〜
対面セッションの開催場所等のご案内はこちら

〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: