JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

今日のメッセージ

こんにちは☆

今日は山羊座新月ですね。

人生というキャンパスに何色でどんな絵を描きたいのか、自分を見つめて本当の望みを聞いていくのにぴったりな日です。


お仕事やお金、家族や周囲の人間関係…全てが問題がなく制限もないとしら、その上で何でも好きな事をしていいとしたら何をしていきたいか。

答えは自分の中にしかありませんので、深く内側にもぐって自分の望みを見つめているところです…が、初めにでてきた答えに動揺してしまいました(笑)

それについては、またおいおい…




いろいろと書き出してみようとペンをとったら、自動書記に。

大いなる宇宙(神様、天、宇宙…呼び方はそれぞれのお好みで)と繋がってメッセージをいただきました。

ブログを読んで下さる方にも共有していただけるメッセージがあるかもしれません。

シェアさせていただきますので、よろしければお読みください(^-^)



****************************************************************************

常に目覚めていなさい

宇宙から地球を眺める様な意識を持っていて欲しい


地球のどこかで争いが起きているところもあるだろう

どこかで傷つき悲しんでいる人もいる

純粋さの欠けた世界というものもあるだろう

一方で愛と光に基づいた美しい世界も存在する

平和で調和のとれた社会も存在する

幸せの只中にいて、喜びに満ちた人も多くいるだろう



ひとはひと

益々その様な時代に移行していくのだ

個人個人の意識の持ち方、在り方が顕著になってその人の人生と世界を作っていく

個人の選択が地球全体に影響を及ぼしていくことに薄々気づいているだろう?

であるならば、君がどう生きたいのか、どういう気持ちで日々を過ごし地球と自然と人と関わりたいのか

静かに見つめてみてもらいたい



正解も間違いもないのだが、自分の気持ちを押し殺すのは我々宇宙も黙ってみていられないのだよ

その時には引っぱり上げるが、そうはならないだろう

その事は君もよくよく学んできているからね



君の笑いというのは、そのお腹を抱えてガハガハ笑う個性は、人に伝播しているのには気づいているかな?

パチパチと弾けるように一瞬にしてその場の空気が変わるだろう

人に何かしてあげないと自分には価値がないと思っている様だが、それは幻想だ

存在しているだけで空気が変わる

そのためにまずは自分を愛と笑いで満たしてあげよう


ありがとう

****************************************************************************




2016年は残す所あと2日となりました。

年内の更新はこれで最後になるかなと思います。



おかげさまでJUNISOLは2016年の活動開始から今日まで、

実際にお会いすることの出来た方々や、遠隔で繋がってくださる方々、そしてこちらのJUNISOL'S DIARYをお読みくださる方々…

皆様に支えて頂き、また応援して頂きまして活動することができました。

深く感謝申し上げます。

2017年も質のよいエネルギーをセッションやブログでお届け出来るように精進してまいりますので、よろしくお付き合いくださいませ。



皆様の2017年が飛躍の年となりますように。

よいお年をお迎えください☆



YOSHIKO

****************************************

◆お知らせ◆

〜JUNISOLについて〜
対面セッションの開催場所等のご案内はこちら

〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: