JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

ご機嫌でいられること☆

こんにちは☆

先日、ブログの記事でも触れましたがクリスマスからの浄化が継続中。

様々な領域で整理されていきます。



想像だにしていない展開が次々起こりますが、軽やかに越えていきたいです。


私のキャンパスは真っさらな状態になりましたが、それもこれも来年に向けて新しいエネルギーへと切り替えるために起こっていること。

終わりから始まりへ。




進んだからこその軌道修正は、本来の道へと戻るためにズレが小さなうちに。

向かう先は異なりますが、その人それぞれの本来の自分らしい道へと戻っていきます。


現在起きていること、経験しているプロセスを疎かにせず、私自身の学びと気づきへ変えていきたいと思います。



そして、私が私らしく居られる場所、居心地の良い空間、人間関係を選択します。

ほんのすこしの違和感をなかったことにしない、心の声を見逃さないことは大切なことです。
自分を愛することに通じます。




ご縁があればまたいつかどこかで一緒になれるから、自分と周りの方々の進みゆく道を信頼しています。

愛と感謝を込めて…それぞれの幸せを祈っています。


☆ ☆ ☆


昨日は、大好きなお花のレッスンへ行ってきました。

f:id:junisol:20161228134216j:plain



今回はお正月のアレンジで、縁起の良い豪華な仕上がりとなって大満足です(^-^)


f:id:junisol:20161228134036j:plain



f:id:junisol:20161228171205j:plain




私の浄化を見守ってくれる、我が家の植物たち。

もうダメかな?と思っていた枝から、いつの間にか根っこがニョキニョキと伸び、新芽が出ていました☆

見落としていた、諦めてしまっていたところから、新たな可能性が生まれることも。

人生もそうかもしれませんね。


☆ ☆ ☆

そして今日。

伸ばしていた髪をバッサリ切りました。

髪は様々なことをキャッチするので、邪気を祓い、気分転換や人生を変えたい時には美容院へ行くのはオススメです♬

ヘアースタイルを変えると、本当に流れ変わりますから。


女優さんやモデルさんも、方向性を変えたりここぞという時には戦略的に髪型変えるそうですよ。




今回もいい感じに整えてもらい、軽やかで明るいショートになりました。

その方によって似合う髪型、好きな髪型は異なるけれど必ずありますので、その魅力をひきだしてくれる相性の良い美容師さんと出会えたのはありがたいです。


お馴染みのcanna 中村さん曰く、今日のカットは開運カットだそう。(責任はとれない…そうです笑)


帰り際にお正月飾りのスワッグまでいただき、るんるん気分です。



自分がご機嫌でいられることを選んで行動していきましょうね♡


今日もお読みくださり、ありがとうございます。

YOSHIKO


****************************************

◆お知らせ◆

〜JUNISOLについて〜
対面セッションの開催場所等のご案内はこちら

〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: