JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

クリスマスを繰り返し祝われる☆

こんにちは(^-^)

今日のブログはくだらない(笑)はずなので…お忙しい方はスルーしてくださいm(__)m


以前、渋谷のとあるデパートで買い物をしたときに抽選券を何枚かもらったので、用事のついでに抽選しにいくことに♬



会場に着くと、他にお客さんは誰もいなくてラッキー。

後ろの方を気にせずに、ゆっくりガラガラを回しました。





4回廻せることになって、緊張の1回目…でてくる球の色は。。。

緑!!

と同時に鐘がなり、一気にテンションがあがります☆

2回目、白!(どうやら白は残念賞らしい)

3回目、白!

4回目、オレンジ!!

また鐘が鳴る\(^o^)/



何等なのかわからないから、イマイチ状況が読めないながらも、係りの人が「すごいですね、秘訣は両手で廻すことですかね⁉︎」と分析して言ってくれたから、すごいことなんだろう(笑)


結果、カフェの500円券と1000円分の食事券、ポストカード、音のでるクリスマスカードを頂いて帰ってきました☆

やったー♡



後から振り返ってみると、すごく楽しんで廻したのが功を奏したのかもしれないし、ただの偶然かもしれない。

けれど不思議なのが、球が出る直前に当たるのが分かったのです。


廻してる間に、当たる球との波長が合うというか、カチカチっとチューニングされる感覚と言ったらいいのか?

とにかく、遊びにも似たその楽しい感覚が1回目にあって、2、3回目のハズれる感覚とのコントラストで、最後にもう一回楽しみながら廻してみたらまた当たるという具合。



また抽選したい!

あ、間違えた…

また挑戦したい!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ルンルンでの帰宅途中、バスにのっていたら「メリークリスマス!あなたも素敵なクリスマスを」という声が漏れ聞こえてくるではありませんか!

しかも一回やそこらじゃないの。

私の席の後ろあたりから、繰り返し聞こえてくる。


なんだか不気味な感じで、でも怖くて後ろは振り返れない。。。

子供さんが携帯触って音が流れちゃった…みたいな雰囲気がしない(笑)

たぶん真後ろの気配は静かだから大人かと。

また聞こえる。


この繰り返し。


途中から、私がクリスマス祝われてる気分までしてきてしまって、悪い気はしなくなったから、そのまま最寄りの停留所で降りました。


私の座っていた席の後ろを恐る恐るみると、誰もいない!(怖っ)

正式には、斜め後ろの人の荷物があって、荷物が話す訳ないよね〜と思いながら帰宅しました。



でね、家に帰って気づいてしまったのだけど、私浮かれてて抽選で当たった食事券にばかり気を取られてたみたいで…

貰ったものの中に、音のでるクリスマスカードなるものがあったのをすっかり忘れてたのです∑(゚Д゚)

試しに押してみました。


「メリークリスマス!あなたも素敵なクリスマスを!」


がーん。

犯人アタシだったみたい!


ごめんなさい〜。




でもでも、今年は楽しいクリスマスになるに違いないと確信しました!


今週末にはゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なクリスマスが待ってるし。

23、24、25日の3連休も楽しみなイベント目白押し(^-^)



みなさんも素敵なクリスマスを♡


f:id:junisol:20161212170347j:plain



f:id:junisol:20161212170433j:plain


YOSHIKO

****************************************

◆お知らせ◆

☆ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティ
日時:2016年12月17日(土) 11時半〜17時半
場所:東急東横線 綱島駅より徒歩9分
参加費:15,000円 ※お支払いは現金振込となります。
   (リーディング料、レンタルスペース料、フレーム代、ティーパーティー&お土産代込み)
主催者:屋久島3人娘
    ◇アート担当
    TAE☆(Le ciel Ange)

    ◇チャネリングメッセージ担当
    YOSHIKO(JUNISOL)

    ◇受付、おもてなし担当
    まゆか

お申し込み締切:2016年12月8日(木)



〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com
Instagram : https://www.instagram.com/yoshiko_junisol/


◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: