JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

アリスのお菓子なティーパーティー☆とっておきスイーツ紹介

こんばんは(^-^)

今日は、アリスのティーパーティーでお出しするとっておきのスイーツ♡アイシングクッキーのご紹介です〜♬


f:id:junisol:20161207220750j:plain


f:id:junisol:20161208110702j:plain



つい最近ご縁をいただきました、アイシングクッキーサロン Akkuのまりえさんにご指導いただきました*\(^o^)/*
(実際にお出しするスイーツは当日のお楽しみで。)



眺めているだけでも気持ちがあがりますね♬

食べるのもったいない…けど食べたい(笑)



素敵なサロンでアイシングクッキーのレッスンをされている、まりえさん。

和気あいあいとした雰囲気で、アイシングクッキーが初めての方にも懇切丁寧に教えてくださいます。


アイシングクッキーサロン Akkuの詳細はこちら☆
http://s.ameblo.jp/bonheur-banal



まりえさんと3人娘の初めましての出会いは楽しくて、とても印象にのこっていたのですが、今回スムーズな展開でお力をお借りできることになりました。


打ち合わせから親身になって相談に乗ってくださり、心から感謝です。


まりえさんのお人柄もあり、美しく心地よいエネルギーをスイーツにのせて参加者のみなさんにお届けすることができるのが何よりも嬉しいです☆


今日はお仕事の都合でまゆかちゃんが参加できず残念だったけど、参加組のTAE☆&YOSHIKOとまりえさんで最後に記念写真。

f:id:junisol:20161207221723j:plain



ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティーの参加受付は明日まで(^_−)−☆

このアイシングクッキーに惹かれて参加してみたい!という方はこちらも併せてご参照ください。

詳細はこちら⇩
http://junisol.hatenablog.com/entry/2016/12/04/105826

****************************************

◆お知らせ◆

☆ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティ
日時:2016年12月17日(土) 11時半〜17時半
場所:東急東横線 綱島駅より徒歩9分
参加費:15,000円 ※お支払いは現金振込となります。
   (リーディング料、レンタルスペース料、フレーム代、ティーパーティー&お土産代込み)
主催者:屋久島3人娘
    ◇アート担当
    TAE☆(Le ciel Ange)

    ◇チャネリングメッセージ担当
    YOSHIKO(JUNISOL)

    ◇受付、おもてなし担当
    まゆか

お申し込み締切:2016年12月8日(木)




〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: