JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

《締め切り迫る》ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティー☆3人娘の動画公開

こんにちは^^

12月17日(土)に開催します〜ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティー〜にむけて、3人娘で楽しく準備を進めています☆





不思議なシンクロニシティが続き、このイベントのテーマを不思議の国のアリスにしようと決めてから、雑貨屋さんのディスプレイでアリスグッズを見たり、巷でうさぎのモチーフを良く目にするようになりました♪





参加してくださる方々に楽しんで頂ける様に、クリスマスやアリスの世界を私たちなりの感性で表現しようと、それぞれに温めていたアイディアを形にしているところです。

いつもと違った目線で街中のクリスマスディスプレイを見ているので、今までで一番クリスマスを満喫して楽しんでいるかもしれないです(笑)

Let's enjoy♡




そんな私たちの準備風景を動画で撮影してみました♡

3人の雰囲気とか、人柄とか(?)も伝わってくるかと思いますので、ぜひぜひご覧下さい〜。



◇アリスのお菓子なティーパーティー その1◇
『ゆめのかけらのワークショップ』タイトルの作成と、クリスマス飾りの制作風景です。



◇アリスのお菓子なティーパーティー その2◇
イベントの中でのお楽しみ☆アドベントカレンダー的おみくじの制作風景です。




◇アリスのお菓子なティーパーティー 番外編◇
撮影の裏側☆カメラが回っていることなど気づいておりませんので、お見苦しい箇所もあるかもしれませんがご容赦ください(笑)




♪こんなこといいな♪
♪できたらいいな♪
♪あんな夢 こんな夢 いっぱいある〜けど〜♪

ドラえもんの歌より)


この歌のように、私たちがワクワクした気持ちで参加くださる方をお迎えしたいと思っています。

楽しみにしていてもらえると嬉しいです。




皆さんに来て頂くワークショップの空間は、まさに異次元☆


日常の中で抱えがちな「これはダメ」「それ無理かも」とご自分に課している現実…果たしてそれは真実なのでしょうか・・・。

イベントでは、自身で思い込んでいる現実世界は一旦脇においていただきます。

ご自身にしている制限が何も無くて何でも叶うとしたら…どんな自分の姿描くでしょうか?

思い描くことのできる未来、想像できる夢の世界は創造できるのです。

自分の中から湧いてくる純粋な夢の世界を受け取って、一緒に夢MAPをつくりましょう♬



”原石は、夢に磨かれてダイヤモンドになる”

先日このようなフレーズを電車の広告で目にしました。

確かどこかの大学の広告だったように記憶していますが、なんて素敵なんだろうと感激してしまいました(^-^)


これもメッセージですね♡

いくつになっても夢を描くことって素敵だと思いませんか?(^_−)−☆





夢MAPは、写真や絵、雑誌の切り抜きなど目でみて心がピンとくる素材をピックアップし、子供の頃の様に夢中になってあなただけの一つの作品を創っていきます。


夢MAPはあなたの夢や希望が詰まっていて、同時にあなたの過去〜現在〜未来が集約されたもの。

そして、創作の時間はセルフヒーリングの時間☆

創った本人が何故この素材を貼ったのかわからない…ということもあって、それは潜在意識で選んでいたりします。

出来上がった作品をリーディングしてお伝えするので、自分自身でも気づいていないことも確認していただけるのです。

作品は額に納めてお持ち帰りただくので、一年の締めくくりにご自分へのご褒美としてもぴったりです♡


また、この日のために素敵な方々にご協力をお願いして、特別にご用意するかわいくて美味しいアリスのティータイムも満喫していただけます。

また、素敵なお土産をお選びいただくお楽しみイベントもご用意しています。



ゆめのかけらシリーズはこれからも続いていくかと思いますが、一回きりのアリスのティーパーティーです。

締め切りが12月8日(木)と迫ってきておりますので、気になっているという方はお早めにお申し込みくださいませ^^


イベントの詳細はこちらです
【12月8日応募締切!】「ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティー」開催のお知らせ☆ - JUNISOL'S DIARY



今回はイベントの時間をたっぷりとってありますが、

もしも全部は出られそうにないけれど、参加してみたい!という方や

お子さんが居て、飽きてしまうかもしれないから心配(※このイベントはお子様とご一緒に参加していただけます☆)…という方がいらしたら、

時間の調整なども出来るかもしれません。まずはお気軽にご相談ください。



☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

最後までおよみくださり、ありがとうございました。


素敵な日曜をお過ごしください^^


YOSHIKO


****************************************

◆お知らせ◆

☆ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティ
日時:2016年12月17日(土) 11時半〜17時半
場所:東急東横線 綱島駅より徒歩9分
参加費:15,000円 ※お支払いは現金振込となります。
   (リーディング料、レンタルスペース料、フレーム代、ティーパーティー&お土産代込み)
主催者:屋久島3人娘
    ◇アート担当
    TAE☆(Le ciel Ange)

    ◇チャネリングメッセージ担当
    YOSHIKO(JUNISOL)

    ◇受付、おもてなし担当
    まゆか

お申し込み締切:2016年12月8日(木)



〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: