JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLのブログです。チャネラー、ミディアム、ヒーラー、バシャールコミュニケーターとして、自分らしく人生をデザインしたい方に個人セッションやワークショップ、イベントを開催しています。太陽と自然と花が好き☆ http://www.junisol.com

アシュタールからの今日のメッセージ☆

北鎌倉のつづきを☆


明月院を一巡りして、会場である日本家屋に到着。

少し余裕があるので、空を見上げてみると鳶が天高く飛んでいる。

もしかして…アシュタール??
(屋久島リトリートでは鷹としても登場した)

と思っていたら、案の定メッセージが降りてきました。



* * *

地面にほど近い次元(三次元のこと)でジタバタするのは賢明ではない。
周囲に惑わされるな。

高みを目指して、高い次元(五次元)で大きく羽を広げるといい。

ここでは風に乗るだけでいいのだ。
下の世界では感じられないような清々しい風が吹いている。
高いところを飛ぶと決めて、高いところからの景色というものを我々は楽しんでもらいたいと思っている。

さすれば、君の気を煩わせるようなあれやこれやというものも、あまりに小さくて目にも入らないのだよ。


アシュタールより

* * *


このメッセージは、後から読む必要ががあったようです。

今日の経験は、今後どういう世界を創造したいのかを考えるきっかけになりました。

様々なことを感じられたから、それだけでもう豊かな時間。



キーワードは、「愛と光の循環型社会」です(^-^)


☆ ☆ ☆


その後、一息つけるお茶屋さんを探していました。

迷うから、「いいお店あったら教えて」とハイアーセルフに丸投げ。。。

そしたら、”みたらし団子”と書かれた暖簾が風(?)ですごい揺れまくって主張してきた!

それも笑えるくらいに。


お店探しも随分と楽になりますね☆



店内は眩しいほどの光が差し込んで、たくさんのプリズムを見せてくれました。


これは、窓辺のお団子。
f:id:junisol:20161122155617j:plain



今日は光が強い1日だったように思います。

北鎌倉は雲ひとつない快晴で、空も澄んでいました。

自分が何にフォーカスしているのかということに意識的になって都度思考を選択すること。

その繰り返しで、いつの間にか自分が見ている世界が変わったことに気づけるようになる。

そう実感しています。



今日も最後までお読みくださって、ありがとうございます。

****************************************

◆お知らせ◆

☆ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティ
日時:2016年12月17日(土) 11時半〜17時半
場所:東急東横線 綱島駅より徒歩9分
参加費:15,000円 ※お支払いは現金振込となります。
   (リーディング料、レンタルスペース料、フレーム代、ティーパーティー&お土産代込み)
主催者:屋久島3人娘
    ◇アート担当
    TAE☆(Le ciel Ange)

    ◇チャネリングメッセージ担当
    YOSHIKO(JUNISOL)

    ◇受付、おもてなし担当
    まゆか


〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Mail : junisol.y.55@gmail.com
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: