JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

銭湯で☆

こんばんは☆

今日は文化の日、祝日ですね(^-^)
お休みの人も多いのでしょうか?

お天気良くて暖かいのがまた嬉しいですね。



☆ ☆ ☆

昨日のこと。


私がお気に入りの銭湯に久しぶりに行きました。

そこの銭湯は都内なのに天然温泉。

改築してきれいだし、駅近で快適。

温泉卵も瓶入りの牛乳もあります♡



平日の昼間だから…の期待を裏切る人の多さ。

脱衣所も洗い場も、露天もどきも人がいっぱい(T ^ T)

洗い場難民になってウロウロしてしまいました。
(生きていくためには多少の図々しさも必要!?)

そしたら、その銭湯の番長のようなお年を召した女性が私に気づいて色々指導してくれて。

近くにいらした同年代の女性が一緒に使いましょうと、声を掛けてくださったのです(^-^)


お礼をいって、一緒に使わせてもらいました。


洗い場の場所取りをしたままお風呂に入りに行かれる方がいる一方で、譲り合いの精神で優しくしてくださる方々もいます。

私にとっては心温まる出来事でした☆


そんな事でもなければ、言葉を交わすこともなかった縁と思うと、人生って面白いですね。




そうそう、そこの温泉には療養温泉というのがあって。

私の右手が荒れ始めていたのですが、この温泉でゆっくり(30分ほど?)つかっていたら、手の皮が一枚剥がれたんじゃないかってくらいきれいになったの(*^_^*)

びっくり☆


またちょくちょく行こうと思います♡



YOSHIKO

****************************************

◆お知らせ◆

☆ゆめのかけらのワークショップ☆アリスのお菓子なティーパーティ
日時:2016年12月17日(土) 11時半〜17時半
場所:東急東横線 綱島駅より徒歩9分
参加費:15,000円 ※お支払いは現金振込となります。
   (リーディング料、レンタルスペース料、フレーム代、ティーパーティー&お土産代込み)
主催者:屋久島3人娘
    ◇アート担当
    TAE☆(Le ciel Ange)

    ◇チャネリングメッセージ担当
    YOSHIKO(JUNISOL)

    ◇受付、おもてなし担当
    まゆか


〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: