JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

"〜pieces of dream〜夢のかけらのワークショップ"を終えて

こんにちは(^-^)

今日もお読みくださって、ありがとうございます♡
長いことブログから離れた生活をしていました。


ありがたいことに、お仕事をいただいてセッションをさせていただいたり、日々の生活を送りながらも、私の内側はまるで洞窟の中にいるかのような一か月でした。



じっくり自分を見つめなおす中で育っていくものがあるのだなあと感じます。

より本質に近づいていく、視点が変わるという意味で内面が変容していくにつれ、それがそのままセッションにも生きている模様。



降りてくるメッセージはよりパワーアップして、バシャールセッションはフルトランスに一歩一歩近づいているようです。

あまりに自然に降りてくるものだから、自分ではにわかに信じがたいです(^-^)


ご縁のある方に”今”必要なセッションをお届けできることが私の使命でもあり、喜びです☆

これからも進化し続けていきます♡


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて、10月1日に晴れて開催しました夢のかけらのワークショップは、明るく柔らかなエネルギーの流れる空間で行われました。

三人娘の夢マップでお出迎え☆
f:id:junisol:20161028100623j:plain


TAE☆さんの誘導瞑想で、母なる大地と大いなる宇宙とつながって、ベストな状態になってから製作するのがポイントです!

「〜できない」と思い込んでいる幻想を突き抜けて、ワクワクする気持ちを感じるピュアな状態というのはとてもパワフルです。

本来の私たちは100%ピュアな魂の存在です。

何でもできてしまうし、その願いが純粋な思いであればある程叶えてしまえるものなのです。

夢や理想を阻むものがあるとすれば、それは恐れや不安からくる自分自身の幻想です。

突き詰めていくと、叶える必要もなくなって"すでにそうである"という安心感の中でいられるようになります。



この夢のかけらのワークショップは、純粋な自分の状態でつくる夢マップ。

「好き」や「楽しい」「ワクワクする」感覚を使って、自分だけのオリジナルを作っていきます。

それはそれは楽しい時間でした。


製作中のM様&まゆかちゃん、そして見守るTAE☆さん
f:id:junisol:20161028100739j:plain



オーガニックのフィンガースイーツと桃の緑茶でまゆかちゃんのおもてなし☆
f:id:junisol:20161028101021j:plain



そしてM様とまゆかちゃんが素晴らしい夢マップを作られましたよ(*^_^*)

M様の夢マップはゴージャスてラグジュアリー街道まっしぐら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:junisol:20161028101112j:plain


まゆかちゃんの夢マップは、この一か月の成長ぶりが顕著で、まゆかちゃんらしさと芯の強さが素晴らしい♪─O(≧∇≦)O─♪

f:id:junisol:20161028101715j:plain




たくさんの情報がつまった夢マップからのメッセージをお伝えさせていただきました(^-^)

不思議なことに、作ったご本人は気づいていない深いところ状態がわかるのです。

TAE☆さんとのYOSHIKOの掛け合いリーディングも見どころですよ♫



次回の夢のかけらも決まりましたので、次のブログでご案内しますね。

テーマはアリスのティーパーティースペシャルバージョンです!



ぜひいらしてくださいね(^-^)

***************************************

◆お知らせ◆

〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: