JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOL.の公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

コーヒー片手に☆

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆
詳細はこちら
9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY


こんにちは。

今回の台風も西日本を中心に爪痕を残している様です。
被害に遭われた方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

こちら横浜も1日雨模様で台風の余波を感じています。


*****

今日は月に一度のお花のレッスンだと思ってご近所のカフェに来てみたら、一週間間違えてたことに気づきました…

どうりでお花が陳列されていない!!

またやってしまった…うっかりうっかり(T ^ T)


気を取り直して、お茶しています。

f:id:junisol:20160920151012j:plain

りんご、なし、チョコがゴロゴロ入ったオーナーさん手作りのパウンドケーキはとても美味です♡



こうも雨が続くと、私の好きなお散歩も出来ませーん!

とはいえ、祓い清め、流すものがあるのでしょう。

個人的には、17日の魚座満月の影響が強く、感情に訴えるものがありましたが、

表面化する古い痛みを感じ、観察していると消えていくものです。

それに加え、台風の風と雨といった強いエネルギーの後押しで一掃された感もあります。

来る22日の秋分というエネルギーポイントから、また新たに始まるステージが、各々に用意されている。。。

自覚できる、できないに関わらずです。




人智を超えたもっと大きな存在からの計らいによって、必然なことがそれぞれに起きている。

起きることには良いも悪いもなくて、ただ”そうなんだ”で流していけたらと思います。

肩の力を抜いてね。


でもでも、22日はお天気がいいな。



YOSHIKO

****************************************

◆お知らせ◆

☆ミディアムシップのお話会イベント開催☆
日時:2016年9月22日(祝) 14時〜16時
場所:東京・表参道
参加費:4,000円 (お茶菓子付き)
※個別のチャネリングセッションも行う予定です。
詳細はこちらから
http://junisol.hatenablog.com/entry/2016/09/01/174215


〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: