JUNISOL'S DIARY

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLのブログです。チャネラー、ミディアム、ヒーラー、バシャールコミュニケーターとして、自分らしく人生をデザインしたい方に個人セッションやワークショップ、イベントを開催しています。太陽と自然と花が好き☆ http://www.junisol.com

ミディアムシップのお話会への想い

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆
詳細はこちら
9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY


こんばんは☆

お話会イベントまで一週間を切りました(^-^)

5月のお茶会以来のイベントで、ワクワクしています。

あの時も参加してくださった方々と共に紡いだ空間がとても暖かくて、異空間にいたような感覚が心地よかったのを覚えています。


今回のテーマはミディアムシップ。

私にとってはこのお仕事で生きていくきっかけになった、思い入れのある大切なテーマをお届けします。



天国にいらっしゃる故人と繋がること、そのメッセージを聴くこと、”死”の先にある世界を知ることは、私たちがよく生きることについて考えることなのだと思うのです。


後悔なく自分の人生を生き切ることは、今ここから始められます。

いつだって、気づいた時がベストの始め時です。

お金や名誉はあちらの世界へ持っていくことはできませんが、生き切った経験や素敵な思い出というのはあちらに持っていくことができ、支えになってくれるのです。



天国にいらっしゃる方々は、心を通わせた大切な方を見守ってくれていています。

機会があればメッセージを届けたい、と思ってくれています。

そのメッセージをお届けするのが、私のようにミディアムの役目です。


肉体を持つもの同士の時には、感情や思考などによって素直に想いを伝えられないこともあったでしょう。

ですが、肉体を離れると、ピュアな魂としての存在に戻ります。

あちらの世界で人生の振り返りをし、学びや気づきがありますので、肉体を離れたからこその、今伝えたいこともあるでしょう。


数々のミディアムシップのセッションの中で届けられる愛に、私自身が何度も勇気を頂きました。

その様なお話をさせていただきます。



若干ですが、お席のご用意がございますので、お時間の合います方のご参加をお待ちしております。

今日もお読みくださって、ありがとうございます。

YOSHIKO

****************************************

◆お知らせ◆

☆ミディアムシップのお話会イベント開催☆
日時:2016年9月22日(祝) 14時〜16時
場所:東京・表参道
参加費:4,000円 (お茶菓子付き)
※個別のチャネリングセッションも行う予定です。
詳細はこちらから
http://junisol.hatenablog.com/entry/2016/09/01/174215


〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Mail : junisol.y.55@gmail.com
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: