JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

夫婦の木と繋がって☆

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆
詳細はこちら
9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY


こんにちは。

立て続けに台風がきますね。

各地に爪痕を残しておりますが、これ以上の被害が出ない事を、そして一日も早く安心した暮らしを取り戻されますことをお祈りしています。



今日は、多摩川浅間神社へ参拝にいきました。


学生時代の修学旅行のファイルから、護摩がでてきたのです。

なんということ…。

もう10年以上も放置していたのかと思うとぞっとします。

その古いお札のお炊き上げをしていただこうと、神社を検索していたところ、案外近場に浅間神社があったことに気がつきました。


浅間神社といえば、女神 木花開耶姫命(このはなさくやひめ)を祭る由緒ある神社で、富士山の登山道の入り口にありますね。

炎の中で出産されたことから、安産と火防の神とされています。

私にとってご縁のある女神様です。




禊の雨にうたれながら、多摩川駅に到着。

徒歩2分の場所にありながら、早速道に迷うことに(笑)

怪しげな妙齢の女性たちについていくと、門番の人に呼び止められ、自分が一番怪しい人間であった事に気づきました。

watashi no koto?

なんと、道と思って向かったその場所は私有地らしい(笑)

早い段階で軌道修正をしてもらい、その後は迷う事なくすんなり神社に向かうことができました。



こちらの神社、さすがは女性の神様を祭られているだけあって、とても優美なエネルギーを感じられる場所です。

手水舎の先が社務所の屋上と繋がっていて、そこから多摩川を眺めることができます。

晴れていたら富士山も見れるのかな?



ご挨拶をしてから古いお札も返上し、おみくじをひいて今の私へのメッセージを頂戴しました。

JUNISOLの活動に関してのメッセージととれるような内容で、ありがたいお言葉でした。

精進します。



境内に子宝石とご神木の夫婦の木がありました。

夫婦の木にご挨拶をして、繋がらせていただいたのでその際のことを。

向かって左側の木に触れたとき、理想の夫婦像のビジョンが見えてきました。

そのビジョンは(私にとって)思ったよりも身近な存在で、何故かわからないのだけど涙がでてくる。

そこを目指せばいいのだ…と言われているようでした。

今度は右側の木に触れてみました。

手で触れると、暖かくてふかふかしていて、柔らかい感じがしました。


これはご神木からいただいたメッセージです。

愛は、暖かくてふかふかして柔らかい。


以上。

すごく簡潔なメッセージなのですが、じんわりとハートに響くようにして届きました。

皆さんも訪れた際には夫婦の木と繋がって、ぜひ会話をしてみてください。

「今の私に対してメッセージを下さい」でもいいし、具体的な質問を投げかけてみてもいいと思います。




改めてゆっくりと見て対話して回りたいと思うような経験でした。


YOSHIKO

****************************************

◆お知らせ◆

☆ミディアムシップのお話会イベント開催☆
日時:2016年9月22日(祝) 14時〜16時
場所:東京・表参道
参加費:4,000円 (お茶菓子付き)
※個別のチャネリングセッションも行う予定です。
詳細はこちらから
http://junisol.hatenablog.com/entry/2016/09/01/174215


〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: