JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

浄化のプロセス真っ只中☆

☆ただいまお話会イベントのお申し込み受付中です☆
詳細はこちら
9月22日(祝) お話会イベントのお知らせ〜ミディアムシップ〜 - JUNISOL'S DIARY



こんばんは!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


YOSHIKOはただいま浄化のプロセス真っ只中。


眠いし、体は重いし、ふだん感じないような感情も湧いてきます。

同様に感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です。

好転反応ですので、このプロセスを抜けた後には一皮むけた自分に出会えます。




それでもちょっと抵抗して、事務作業などしてみるのですが凡ミスで思う様に進みません><

余計イライラします笑(正直者)

こういう時は、気分転換もしながらゆっくり確実に進む方がいい♪




先日友人に今の私の状況をリーディングしてもらったら、やっぱり浄化の最中ということがわかり、

浄化促進の為に何か行動(運動、ヒーリング、自然の中に入ったりetc)した方がいいのか、アドバイスをお願いしたら、

今回は特に何も行動はしなくて良いという予想外の結果(笑)

どうりで体が動かないわけです。



つい、今迄の癖で常に動いていようとしてしまうのですが…。

不安という動機で動き続けている限り、常に不安がつきまとってしまう。

今回は今迄のやり方を変えていくための変化の中にいるみたいなので、いっそのこと動くのをやめました。

そのかわりに、今後のアイディアがばんばん降りてくる。



心静かに瞑想したり、アイディアを膨らませたり、そういった時間をすごしています。

ここからお話会の準備も少しずつ始めていくのですが、来て下さる参加者さんと私のエネルギーの交流や共鳴によって、即興で話す内容が変わっていきそうです。

そういったライブ感が複数名の方々で織りなすお話会の醍醐味でもあります♡
(もちろん個人セッションも♡)


お時間の都合がつく方は、ぜひ場の空気感も味わってくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。



YOSHIKO

****************************************

◆お知らせ◆

☆ミディアムシップのお話会イベント開催☆
日時:2016年9月22日(祝) 14時〜16時
場所:東京・表参道
参加費:4,000円 (お茶菓子付き)
※個別のチャネリングセッションも行う予定です。
詳細はこちらから
http://junisol.hatenablog.com/entry/2016/09/01/174215


〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Mail : junisol.y.55@gmail.com
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: