JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

今日のメッセージ

=======================================
〜本質を語るラジオ番組 "Radiography"〜
You tubeにてRadiography最終回を配信しています☆
Radiography HP: http://radiography.wix.com/channel
=======================================


こんにちは♪

明日から四国へ旅に出るのでお盆にお参りができない為、今朝ご先祖様へご挨拶に行きました。

お寺の前で信号待ちしていたら蝉がこちらへ向かって飛んで来て、私の右足にとまって蝉と一緒に信号待ち(笑)


こちらのお寺に来ると蜂や蝶が私の周りにやってくるのですよね。

ご先祖様、虫と化して歓迎してくれているみたい。



インターネットで"蝉" の解釈を検索してみると、国によっても蝉のイメージって異なることが判明!

一部ご紹介しますね☆

◇再生、復活、永遠の美(中国)

◇幸せの象徴(仏)


今日はこの後も蝉を沢山見かけることになり、メッセージをもらうことになりました。

このブログを読んで下さる方へのメッセージでもあります。


2016.8.10 セミからのメッセージ

長い時間を土の中で過ごすのに比べ、成虫として過ごす地上での時間はごく僅か。

その短く儚い命をどのように過ごすのか。

無駄にするでない。

生ききりなさい。

これからまた再生するだろう。

何度も脱皮するのだ。

成長を続ける限り、器を変えていかなければならない…何度も。

また生まれ変わる時が来た。




これからお盆を迎え、命や自分のルーツ(ご先祖様や家族)について想いを馳せる時期でもあります。

このようなメッセージが降りて来たのも必然。。。

私たちはたとえ離れていても見えない次元で繋がっています。


そして、このブログを読み続けて下さっている方は、YOSHIKOともご縁のある方々だと思います。
(読んで下さる方の存在がとても励みになっています。ありがとうございます^^)


どうぞ、必要な方に受け取ってもらえますように。



感謝をこめて

YOSHIKO


****************************************

◆お知らせ◆

〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Mail : junisol.y.55@gmail.com
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

◇本質を語るラジオ番組”Radiography" You tubeで配信中◇
HP : http://radiography.wix.com/channel

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: