JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

8月と9月のエネルギーについてのあれこれ

=======================================
〜本質を語るラジオ番組 "Radiography"〜
You tubeにてRadiography最終回を配信しています☆
Radiography HP: http://radiography.wix.com/channel
=======================================

こんばんは☆

こんなに遅い時間(まだ21時台だけど…)に投稿するのは初めて。
今日はお風呂タイムにインスピレーションが降りてきて、なんだか記事にしておきたい気分。

よろしければお付き合いくださいm(._.)m


☆ ☆ ☆

2016年の9月は天体の動きからも、またエネルギーの流れとしても大きく動く時間軸になると言われています。


約一年ほど乙女座に滞在していた幸運の星・木星が、9月9日に天秤座へ移動します。
木星が働きかけるテーマが天秤座の司る”パートナーシップ”となっていきます。

もうすでにその兆候はでていますが。。。

恋人、夫婦とのパートナーシップ
自分の中の男性性と女性性の調和

そういったことに取り組む流れ。




そして、9月22日の秋分の日。
春分夏至秋分冬至、この4つの区切りもとてもパワフルです。


8月は、それぞれに大きな変容を迎える前の準備とも言えるような出来ごとが起きてくるのではないかと思います。

例えるなら、さなぎから蝶へ変容する時のさなぎの気持ちを想像してみてください。

どんな感じでしょう?

私の解釈では、「一体全体私の中で何が起こっていて、これからどうなってしまうのか?想像がつかない。」

きっと蝶となることすらわからないんじゃないか、と。

今はまだ、このさなぎの様に将来的なことが見えにくいときかもしれません。


私個人の話になりますが、流れがある程度は来ているのがわかるのだけど、いまいちまだ決めかねていて、様子をみていることがあります。

アイディアも湧いたり、逆に煮詰まったり…

流れつく先を見ているとも言えるし、また他の流れもやってきそうな気もする。


そんな時を過ごしています。




丁度この時期、お盆を迎えて家族や友人とゆっくり過ごす方もいらっしゃるでしょう。

世間的にも夏休み感満載ですね。



流れが来た時にさっと動けるよう、心身ともに休息と、遊びで息抜きを。


私も旅行に、LIVEにメリハリつけて遊びます♪



でもでも、明日は見逃せないタイミングなのです☆

そんな訳でこのブログを書いています。


8月8日は、ライオンズゲートが開く日とされています。

大いなる宇宙からの光の恩恵を余すことなく受け取ることが出来る日。

特別なことをしなくても、私たちそれぞれの場所から、純粋な光を受け取ると覚悟を決め、心の中で宣言すること。

益々、自分の純度を高めて魂の目的を果たす道へ進むことにフォーカスしていける時。



意識して過ごされてください。


ではでは、お休みなさい。

****************************************

◆お知らせ◆

〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜

Spiritual Director / YOSHIKO
Mail : junisol.y.55@gmail.com
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

◇本質を語るラジオ番組”Radiography" You tubeで配信中◇
HP : http://radiography.wix.com/channel

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: