JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

こころ、くもりのち晴れ。

=======================================
〜本質を語るラジオ番組 "Radiography"〜
新月と満月の日にYou tubeで動画配信中♡
Radiography HP: http://radiography.wix.com/channel
=======================================

こんにちは。

ここ横浜は恵の雨が降り注いでいます。
本当に恵だな…と今朝感じました。



ここ数日は自分の水の使い方について見直しています。

歯をみがくとき

洗顔するとき

お風呂のとき

何気ない習慣も見直してみると、まだまだ改善の余地はあるな~。



アフリカにいた時なんて、桶2杯で頭から体全部洗ってたんだけど。

そこまでする必要はなくても、当たり前なものなんてなにひとつないんだよね。

見直してみると、まだまだ改善の余地はあるな~。




今日は、いよいよ来週に迫った屋久島に備えて、雨の中歩く練習を☆

屋久島は一カ月のうち、35日が雨だそうです。

計算あわないよね(笑)

毎日どころの話じゃないんだな∑(゚Д゚)


************

ここ最近まで起きていた心模様。

残しておきたくて、書き起こしました。






自分には力が無い…そんな無力さや自分の未熟さを感じてしまうようなそんな出来事があったりして、5月末くらいからしんどいなぁと感じていました。


このブログを読んで下さっている方の中にも、状況は違ってもある種のしんどさを感じている方いるかもしれません。


でもね、今思うと必要な時期だったのかも。

通らなければならない、次へのステップ。

次へ進むためにもう不要になったものは手放しなさい。

今までは必要だった、必要だから持ち続けてきた”そのもの”に感謝して、力を抜き手を開いて放す。

人知を超えた大いなるものにそう言われている気がします。



思考をシンプルに。

情報をシンプルに。


そう心がけて、自分の奥の方へ潜っていくと…



不完全(実際は不完全と自分が思うだけ)がゆえに私は完全。

私には、私でしか表現できない情熱や信念、才能。

足りないものなんて無い。





他と比べるからそりゃ苦しいよね。

私は自分の道を行くまでだよ。



私が私らしく在ることで、道が続いていき、他の道(人)とも交わることができる。

共にあること、共存。

自分の足で立ってこそ、人と共にいることができるもの。


立ち止まっても走っても、歩いてもスキップしても…どんな速さでもいい。

どんな状態でも私はそれでも進んでいくんだって。

自分の深いところへ潜っていったら、希望の光がさしこんできた。



光があれば影も生じる。(内面ね)

陰陽ともにバランスよくあって、両方を感じるから豊かなんだ。


どんな自分にもOKが出せたら少し楽になるね。

そして、どんな時も幸せはあるんだよね。

*************



昨日12日に水星がふたご座に入ったので、気持ちにも状況にも風穴が開いたな~と。

水星はふたご座へ入ると本来の力を発揮してイキイキするのです。

キーワードは「コミュニケーション」

ふたご座特有の爽やかで軽やかな風。

空気が変わった。

そんな感じがします。



早速、面白そうなお誘いが入ったり、今週は人とたくさんお会いする機会も自然といただいています。

当たり前に逢える方など一人もいなくて。

今このタイミングでお会いできることが、嬉しくもあり、幸せだなぁと感じています。

コミュニケーション活性化しそう☆



う〜ん。
天体の動きあなどれない。。。

次回のRadiographyでそのお話もさせていただく予定です。(水星ではないですが)


お楽しみに。




****************************************

◆お知らせ◆

〜イベントのご案内〜
◆2016年6月21日 夏至の一斉遠隔ヒーリング in 屋久島◆こちら

◆HPオープニング記念キャンペーンとして全てのセッションメニューより20%オフ実施中◆こちら


〜各種セッションのご案内〜
☆バシャールセッションこちら
★ミディアムシップこちら
☆レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
****************************************

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

JUNISOL
Spiritual Director / YOSHIKO
Mail : junisol.y.55@gmail.com
Blog : http://junisol.hatenablog.com

◇各種セッションのお申し込みは随時受付しております◇
HP : http://www.junisol.com

◇本質を語るラジオ番組”Radiography" You tubeで配信中◇
HP : http://radiography.wix.com/channel

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: