JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

今日は双子座新月☆Radiographyはじまりはじまり

========================================
6月5日にいよいよYou tube配信開始!
本質を語るラジオ番組みてね♡
Radiography HP: http://radiography.wix.com/channel
========================================

YOSHIKOです。

自宅から半径200メートル圏内で迷子になりました。。。
こんなことあります!?笑

迷ってしまったというより、迷わされた感じ。

意外と人って普段の自分の行動の枠からでてないのよね。

決まった道、決まった曲がり角を疑問もたずに選んでます。

でもね、同じ近所なのに、なんか面白くって。


ここに畑?とか。

こんなところにコミュニティーあるの?素敵。とか。

「何かあれば戻ればいいし」っていう安心感の中、どこに続いてるかわからない道をドキドキしながら進むって結構スリルあります。

これにもきっと意味があったのでしょう^^


***************************************

さてさて、今日は双子座の新月です。

新月満月といえばRadiographyと覚えていてくださいね♪


本日から配信開始しました〜本質を語るラジオ番組"Radiography"〜

CHIAKI × YOSHIKOのタッグで皆様からの疑問質問にお答えしながら、目の前のいろんな事を新たな視点(本質)で見つめてみる。そんな番組にしていきたいと思います。

いろいろあるけど、それすら含めて人生って美しい。未来は明るいんだ。という私の基本姿勢そのままにお伝えしていきます。



リスナーのみなさんからの疑問質問や、感想などぜひぜひお聞かせください!!

HPのContactからでも、直接メールくださってもかまいません。
※個人情報は伏せて紹介します。

Radiography HP : http://radiography.wix.com/channel
Mail : radiography.jj.8@gmail.com


HPはCHIAKIさん渾身の力作。
私たちのプロフィールやラジオに込める想いなどもご覧いただけるので、ぜひ見に来てください☆


次回は射手座満月 6月20日を予定していまーす。


よろしくお願いします。

********************************************

お知らせ

◆ただいまご案内中のイベント◆

◆2016年6月21日 夏至の一斉遠隔ヒーリング in 屋久島◆こちら

◆HPオープニング記念キャンペーンとして全てのセッションメニューより20%オフ実施中◆こちら


セッションのお問い合わせはこちらからお願いします。
www.junisol.com




JUNISOL
代表 / スピリチュアルディレクターYOSHIKO
HP: http://www.junisol.com
Mail: junisol.y.55@gmail.com