JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOL.の公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

新企画〜本質を語るラジオ番組"Radiography"〜

Yoshikoです。

こんばんは〜☆


今日から6月(!?)

2016年ももうちょっとで折り返しというのに驚きを隠せませんが、みなさまいかがおすごしですか?

**************************************************************************

JUNISOLでは6月から新しい企画がはじまります。


JUWELIO de ARTEのグラフィックデザイナーCHIAKIさんとコラボして、You tubeで動画を配信します。
その名も〜本質を語るラジオ番組"Radiography"〜

動画なのにラジオ?…大人の事情がありまして、動画になりました(笑)

RadiographyのHPからご覧いただけます。
http://radiography.wix.com/channelradiography.wix.com



CHIAKIさんもYOSHIKOもそれぞれの分野で人の本質に触れ、魅力や才能を引き出し形にしています。

そんな二人だからこそ語れる何かがある!と意気投合し、リスナーの方々から寄せられる疑問質問に二人が気ままに切り込んでお答えします。


グラフィックデザイナーとスピリチュアルディレクターの感性や世界観もお楽しみ頂けるんじゃないかな。

通勤電車の中とか、お風呂とか…日常の中で気軽に聞いて貰えると嬉しいです。

聞いてるうちに少しでも心が軽くなったり、気持ちが晴れやかになってもらえるような番組に育てていきます。

回を重ねるごとに成長していく(?)二人のトークにもご注目ください^^
ぜひ温かい目でお願いします!


JEWELIO de ARTE CHIAKIさんのHP はこちら
グラフィックデザイナー片岡千晶「 JEWELIO de ARTE 」

ブログでRadiographyについても書いてくれてました。(二人の写真付きw)
ameblo.jp



初回の配信は6月5日を予定しています。

配信頻度は月に2回、新月満月にお届けしまーす☆


それでは素敵な夜をお過ごしください。

****************************************************************************

****************************************************************************************

〜ただいまご案内中のイベント〜

◆2016年6月21日 夏至の一斉遠隔ヒーリング in 屋久島◆こちら

◆HPオープニング記念キャンペーンとして全てのセッションメニューより20%オフ実施中◆こちら

****************************************************************************************

JUNISOL
代表/スピリチュアルディレクターYOSHIKO
HP: http://www.junisol.com
Mail: junisol.y.55@gmail.com