JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLのブログです。チャネラー、ミディアム、ヒーラー、バシャールコミュニケーターとして、自分らしく人生をデザインしたい方に個人セッションやワークショップ、イベントを開催しています。太陽と自然と花が好き☆ http://www.junisol.com

TA-RA☆さんの屋久島リトリートツアー

こんにちは。Yoshikoです。

今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます^^



少し前に高次の存在からこんなメッセージを受け取ったんです。

**********************************************************

人間はどこへ還る?
答えは自然だ。
自然は人間を癒すことができるんだ。
では、自然を癒すことができるのは何か?
答えは宇宙だ。

**********************************************************

そうしたら、その直後に案内をいただいて、TA-RA☆さんのツアーで来月屋久島にいくことにしました。
内容もぴったり。

www.tararing7.com



屋久島は、思い入れのある場所なんです。

就職して初めて担当した取引先が屋久島にある会社さんでした。

天候を気にしながら、いつ商品が届くか…とかすったもんだしたのが懐かしいです。

だから、一度は訪れてみたい場所のひとつとして、ずっと心に残ってたのです。

『自分の道を歩み始めた”今”行くのがベスト』そんな風に感じています。

自然の中で、こどもの頃の様に自由に純粋に屋久島を満喫してきますね。



宇宙と自然と、そして自分自身と繋がるとてもいい機会ですので、屋久島での滞在を伸ばして、
射手座の満月、夏至というパワフルな日にJUNISOLから皆様へ遠隔でのヒーリングをお届けしたいと計画しています。

詳細はまた後日お知らせいたします。



今日も素敵な一日をお過ごしください♪



JUNISOL
スピリチュアルディレクターYoshiko

セッションの詳細・お申し込みは以下のHPからお願いいたします。
HP : http://www.junisol.com