JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

お茶会イベント開催しました

こんにちは〜☆

日曜日に開催しましたお茶会イベント、Sincere Gardenさんの落ち着いた空間で心と体が喜ぶような美味しいケーキとお茶に舌鼓をうちつつ、愛が循環するようなとても濃い時間になりました(^^)



5月22日は射手座の満月でした。
射手座は理想の追求、楽観主義という要素の強い星座ですので、「自分の中のワクワクのセンサーを働かせ、不安は手放して夢や理想に向かって行こう」というテーマで私自身の経験からお話させていただきました。

世間一般の常識や、親の敷いたレール、周囲からの評価を無意識のうちに感じ取って影響を受けてしまい、本当に好きな事や夢、心の声に蓋をしてしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
また、心が望んでいることは分かっているけれど、自分らしく生きることへの不安を感じることもあるでしょう。
宇宙の存在バシャールは「ワクワクすること」を選択するように言っています。
ワクワクは自分の中の大切なセンサーで、ワクワクを感じるままに行動を起こすと、願いは叶うのだと。
「わざわざ不安モードになって、自分を落とすことはない」とも言っています。


来てくださったお二人は、私がこの道に進みたいと思っていた二年前に出会った方々で、当時はまだ私がお茶会を開くなんて夢のまた夢…。
自分の好きな事、心地いいこと…それこそワクワクすることを大切にしていった先に見えて来た夢が、今叶っています。
そのような経験をしてきた私だからこそ、シェアできることがあると思っています。


後半にはバシャールの個人セッションタイムもあり、参加してくださった方それぞれに必要なメッセージを受け取っていただきました。
ユーモアと明るいエネルギーに包まれて、バシャールといるとメッセージをお伝えする側としても楽しい時間になります。


ご参加くださり、ありがとうございました。


f:id:junisol:20160525150841j:plain

参加者のお二人と、頂いたお花とともに。



感謝をこめて。

JUNISOL
スピリチュアルディレクターYoshiko
HP : http://www.junisol.com