JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLのブログです。ご自身でより善い未来を選んでいただけるようにバシャールをはじめとした高次元の存在からのメッセージをセッションでお伝えしています。太陽と花とスイーツ、そして美しいものが好き☆ホームページもあります☆ http://www.junisol.com

植物からの癒し

こんばんは☆

今日はお花のレッスンでした(*^^*)
たくさんのお花に囲まれて、贅沢な1日です。



ひとり静かに眺める時間が好きなので、早めにいってゆっくりお花にご挨拶。
f:id:junisol:20160521174856j:plain


今日はこの季節にぴったりなガラスの花器で爽やかに。
f:id:junisol:20160521174955j:plain


何も考えなくていい、この時間がリフレッシュタイムです。

出来上がりはこんな感じになりました。
f:id:junisol:20160521175911j:plain



家ではなるべくお花を欠かさないようにしています。
いつも豪華なものをとはいかないので、ベランダの花を摘んだり、お花屋さんで一番小さなブーケを買って分けたりすることも。

少しでもあると生活に潤いがある気がします。


ベランダ、玄関、リビング、寝室…と場所はいろいろですが、特におすすめは寝室です。

寝ている間にお花の波動を自分にとりいれることができたり、植物がネガティブな気を吸ってくれたりしています。

植物が元気をなくしてしまったり、枯れてしまうのは、生き物なので仕方ないことでもあるのですが、そばにいる人が疲れているサインかもしれません。


そんな時は「枯らしてごめんなさい。」や「ネガティブを吸ってくれてありがとう」と声をかけています。

または、観葉植物がイキイキして、新芽がでてきたりすると、私も今そんな状態なんだってわかるのでバロメーターになります。


純粋に美しいものに囲まれて気持ちがいいので、最近は家の中に観葉植物やらお花が増え続けていて毎日癒されています。


JUNISOL
スピリチュアルディレクターYoshiko
HP : http://www.junisol.com