JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

お仕事のこと、パートナーシップのこと

こんにちは。

昨日は午前中に6月から始める新企画の打ち合わせをしておりました^^
前々からやってみたいと思っていた事ですので、今からワクワクしています♪
もう少しでお知らせできますので、しばしお待ちくださーい。

******************************************************************************

そして午後はお客様とのセッションでした。

現実面でのお悩みを伺ってカードを展開していくのですが、あら不思議。
本当に向き合わないといけない事は、実はご本人も認識していないところにありました




お仕事でうまくいかない時、実はパートナーシップが鍵であったりします。
パートナーと向き合って、関係を進めることでお仕事の方も流れ出すようになります。

もちろん逆もあって、パートナーとの関係がうまくいっていない時には、お仕事と向き合っていくうちに、パートナーとの関係も次のステージへ進むようになっていきます。


ここで私の言う”仕事”とは自分の才能を生かすことを指しているので、必ずしも仕事とは限りません。
料理が好きで家事が得意という方は専業主婦として家族を支えるのが才能かもしれませんし、仕事とは別に趣味での活動で才能を生かしている方もいると思いますので、そういった方はご自分の”才能を生かした活動”に置き換えてみてください。


また、パートナーシップとは、自分の中の女性性と男性性の統合が外側の世界に反映された形ですので、現実的に今パートナーが居ない方は、ご自分の中でのバランスや調和をとるように心がけてみてください。


仕事(才能/天職)・お金(豊かさ)・愛(パートナーシップ)は繋がっています。
循環して流れるエネルギーなのです。



カードリーディングで核心にふれて一歩踏み出すための具体的な行動もわかり、バシャールとの対話では笑いもあって心のもやが晴れたご様子でした。


最後に…ご自分でとった写真を手漉きの和紙に映してプレゼントをパシャリ☆

f:id:junisol:20160520114836j:plain

モノトーンの中に光が差し込んでいて、見ていると何とも落ち着く写真です。
素敵なプレゼント、ありがとうございました。

JUNISOL
スピリチュアルディレクターYoshiko
HP:
http://www.junisol.com