JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログ。バシャールコミュニケーター、ミディアムシップマスターとして活動するYOSHIKOがスピリチュアルについてや日々のことを綴っています。

カードリーディングのご感想①

こんにちは。

JUNISOLのYoshikoです。

 

カードリーディングを受けくださった時のご感想をお寄せいただきましたので、その内容をご紹介させていただきます。


とても丁寧で詳細に想いを綴ってくださいました。

ありがとうございます。

 

*********************************

Yoshikoさんは最近JUNISOLを立ち上げ、
本格的な活動をされ始めたばかりですが、
カードリーダー、ヒーラーとしての経歴も
しっかりとお持ちです(*^^*)

Yoshikoさんのカードリーディングは
とても誠実でしっかりとグラウンディング
されながらも希望と共に前に進む力を
与えてくれます。

スピリチュアルな能力に目覚めながらも、
社会的キャリアもしっかりと歩まれた
Yoshikoさん。

「スピリチュアルのことはよく分からないけど、
もっと自分らしく生きてみたい…。」

という方にも信頼と安心感を与えてくれる方です。
(*^^*)

***********
インスピレーションは誰もが日々受け取
っている感覚です。

簡単に言えば、
「こんなこといいな、できたらいいな、
あんなゆめ、こんなゆめ、いっぱいある
けど~🎵」
な感覚。


しかし、それを気のせいだと見過ごしていたり、
自分には出来るはずがないと忘れてしまったり、
逆に方向性は間違ってないのに焦って
必要以上に力んでしまい行き詰まる感覚
を覚えたり…。

そんな事を繰り返している内に、自分に
降りてきているインスピレーションを
信用できなくなってしまうこともありますよね。

Yoshikoさんのカードリーディングには
そんな風になってしまう私たちの背中を
後押ししてくれる要素が詰まっています。

受け取ったインスピレーションを
活かしながら、三次元の中でどのような
ステップを踏み、どのようなことをポイントに
進めばいいかを教えてくれるのです。

また、エゴで
「これをしなければ、あれができないから…」
と言う思い込みや動機の場合、
「本当に大切な事はそこじゃないよね?」
と気づかせてくれたりもします。

高次の存在からインスピレーションを
受け取っても行動して行くのは
この次元の自分自身。

そんな時、
せっかくのインスピレーションが
この次元的な情報やこうあるべきと言う
思い込み、自分の中にある焦りや不安で
歪んでしまわないように導いてくれるのです。
*******************************

 

ご感想をいただき、ありがとうございました(^^)

 

はじめは、カードを道しるべとして私自身がこれから進む道の確認をしたり、高次元の存在からの温かなメッセージによって自分自身を癒してきました。


自分ひとりではいつもの思考グセから抜けられずに、可能性や明るい未来に目が向けられないまま、堂々巡りをしてしまう経験はありませんか?


セッションの中では、視点を変えて捉え直したり、目の前の現象の奥にある本質をみてカードを展開していきます。


一緒に(意識の上で)上へと上がっていただくのです。


実際に一歩を踏み出し行動をしていかれるのはお客様おひとりひとりではありますが、選択する決断する上で参考にしていただけるのではないかと感じています。


☆  ☆  ☆

 セッション前後のお顔の表情の変化や、感想をお伺いする中で、またその後の様子を拝見する機会をいただくと、JUNISOLの活動を続けていてよかったと思うことばかり‥それが私にとっての喜びでご褒美でもあります(^^)

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

 

愛と感謝をこめて。

 

Yoshiko