JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLのブログです。ご自身でより善い未来を選んでいただけるようにバシャールをはじめとした高次元の存在からのメッセージをセッションでお伝えしています。太陽と花とスイーツ、そして美しいものが好き☆ホームページもあります☆ http://www.junisol.com

ウェルカム、多肉植物!

こんばんは〜。

 

先日、月に一度のお話のレッスンに参加しました。

 

今回は多肉植物と生花の寄せ植え。

 

多肉植物は、肉厚で水分を溜め込んでいるため、あまりお世話をしなくても大丈夫だそうです。

 

ラクダのこぶみたいなイメージでしょうか?

 

 

先生が仕入れてきてくれたお花たちが個性豊かで毎回お花選びも楽しんでます。

オーストラリア産とか、パイナップルの仲間とか見たことないものばかり。。。

f:id:junisol:20160417181618j:plain

 

今回は友人の誕生日&引越し祝いのプレゼントと自分用のふたつに挑戦!

 

まったくイメージの違うものができて大満足(^^)

 

友人へのプレゼント。

優しくかわいらしい女性が表現できたかな?

f:id:junisol:20160417181707j:plain

 

自分用…芸術は爆発だ!笑

これは友達には奇抜すぎて…。

f:id:junisol:20160417181945j:plain

 

 

 

今日から家に多肉ちゃんが加わり、玄関が賑やかです。

生花が終わっても、多肉植物をアレンジして長く一緒にいたいと思いまーす。

 

あーっと言う間のご褒美タイムでした🎶

 

Yoshiko