JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLのブログです。ご自身でより善い未来を選んでいただけるようにバシャールをはじめとした高次元の存在からのメッセージをセッションでお伝えしています。太陽と花とスイーツ、そして美しいものが好き☆ホームページもあります☆ http://www.junisol.com

こころの雨

こんにちは。

 

今朝の横浜は雨模様です。

ぐーんと植物が育って青々とした風景になっていく時期になりましたね。

 

 

昨日は最近夢中のある海外アーティストの方のLIVEへ行ってきました。

国を越え、文化を越えてつながって、想い合っていけるって素晴らしいなと思いました。

 

今までの歴史の中で、人類は国境や人種という区切りを作って分離・分断の歴史刻んでしまったことが事実として残されていますね。

でも、個人としての人の本質は一緒なんですよね。

それぞれに守りたい大切な人がいて、幸せでいてほしいと願っている。

大切な人には更にそれぞれに大切な人がたくさん居て…と重なりあう部分を広げていくと、国境とか人種とか関係なく地球人、いや宇宙の一員として皆ひとつ。

心にとめておきたいです。

 

LIVEのエンディングにながれるアーティストからのメッセージと、映像からぽろりしてしまいました。

そんな想いが雨を降らせてくれたのかな〜。

だとしたら、私のなかでも若葉が育つのか…???

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

JUNISOL / Yoshiko