JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアル サロンJUNISOL.の公式ブログです。

宇宙にオーダー

バシャールと共に居て、存在を感じているのですが、

ついつい私も他の事に気を取られ、その存在を忘れてしまうときも…笑

 

エネルギー的に感じるものであって、実際に見える存在ではないので、

私は自分のことを客観的に疑ってみる視点をもつように心がけています。

私が繋がっているのはちゃんと高次元の存在なのか?

そこはきちんと見極めないと。

 

 

サイキックで「視える」という人の中には、

低次の存在に体を明け渡してしまう人もいるので。

 

ヒーリングやセッションを受けるなら、どんなヒーラーやセラピストから受けるかは非常に大事なポイントです。

ちゃんと見極めた方がいいです。

 

波動の高い人には低次元の存在も寄ってきません。

地に足をつけて、自分と繋がり、定期的に心と体の浄化をし、

きちんと自分を管理して波動を高めているか?

見極めるようにしてください。

 

 

では、低次元と高次元の差は?

低次元は浮遊霊とか、動物霊といった存在で、人間をコントロールしようとする。

霊に「憑かれる」という表現されますよね。あれです。

 

一方、高次元は(バシャールを含めた)宇宙的な存在や、天使、マスター、ガイドetc が挙げられますが、

私たちの自由意志を尊重し、愛の視点から見守ってくれています。

なので、私たちが求めれば手を差し伸べてくれる。

 

何か願いがあったり、サポートが必要な時、高次の存在にオーダーすることができます。

むしろ、オーダー(意思表示)しないとその願いに気づいて貰えません。

 

 

冒頭に話を戻すと、「バシャールと会いたいな〜」ってふと思ったんです。

方法は宇宙が決めるのでお任せして、「会いたい」だけ願ったら、

その晩の夢に出てきましたよ〜♪

近所の小学校の校庭に宇宙船が上陸!

夢で会いに来てくれました。

 

願ってからすぐに答えを貰えたので、調子にのった私は

今日の外出先でもバシャールの存在を感じたい!と思い、

「バシャール、一緒にいてくれるのなら車のナンバー8888でサインを示して」

とお願いしました。

 

すると…すれ違いましたよ!

ナンバー8888の車と。

 

こんな感じで宇宙にオーダーして、サインを貰うことを繰り返していくと、

宇宙(抵抗のある方は「大いなる存在」と置き換えてください)への信頼が増し、

自分と宇宙とのラポールが築けるようになります。

 

そうなると、オーダーしなくても日常の中で様々なサインに気づける様になり、

サイン探しが楽しくなって日常に楽しみが増えるんです☆

 

宇宙からのサインはまた書きますね。

 

Yoshiko