JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

横浜にあるスピリチュアルサロン JUNISOLの公式ブログです。ご自身でより善い未来を選んでいただけるようにバシャールをはじめとした高次元の存在からのメッセージをセッションでお伝えしています。太陽と花とスイーツ、そして美しいものが好き☆ホームページもあります☆ http://www.junisol.com

趣味の時間

こんにちは☆ブログに書きたいことが、浮かんでは消え…それを繰り返してます。感情に突き動かされて、それがエネルギー源になっていたりするので、それは流れる水のようなものだから、鮮度が大事。 最近は、2つの仕事のことをもっと考えなきゃと思いつつ、仕…

新しい生命

気がつけばもう11月(^^)少し間が空いてしまいました。 サロンのお花たちも、すっかり秋めいています。 最近はというと。。。弟夫婦と従姉妹のところ、それぞれに無事にこどもが産まれてお祝いムードです。弟のところには誕生したその日に会いに行ったのです…

一粒万倍日

こんばんは。今日は、一粒万倍日。気持ちのよい1日でした。嵐がすぎ、穏やかであるということがどれだけ幸せなことか。 ここに来ると気持ちがすーっとします。 そういう場所が近くにあるということに、つい最近気づきました。 知らないことがまだまだありま…

HP更新しました − セッションポリシーの追加について

こんにちは。今日はお知らせです。 いつもJUNISOLのブログやホームページにご訪問いただき、誠に有難うございます。JUNISOLのホームページに掲載しております、セッションポリシーに新たに追加された事項がございます。セッションをお申し込みになる際には、…

私の考えるスピリチュアル

私のブログを読んでくださっている方は、もしかしたらお気づきかもしれませんが、事情があって一つ前の記事は掲載保留にしました。 世の中にスピリチュアルが溢れるいま、私の考えるスピリチュアルを改めて発信していく必要があるなと思いました。一度には難…

シンクロニシティ

人生って面白いことがあるものだなあと、つくづく思います。 つい先日、知り合いの方に「どこで誰に会うか分からないんだから、気を抜いてはダメよ」って言われて。直感的に、これは私も近々誰かに会うのかもしれないなって思ったんです。この方、メッセンジ…

立ち上がる

振り返ってみると、8月は私にとって久しぶりに辛い一ヶ月だったように思います。きっかけは、前々回のブログでも触れたとおり。 そんな時に救われたものが2つあって、1つは、笑うこと。数年前から落語が好きで、先月は友人を誘って初めて寄席に行ってみた…

【お知らせ】2018年10月27日(土) 夢MAPを創るワークショップ開催

久しぶりにワークショップを開催します。夢MAPを制作していただき、YOSHIKOが出来上がった作品からのエネルギーを読み解いてお伝えします。少人数での開催を予定していますので、お一人の方もお気軽にご参加ください。 私が自分でつくった過去の作品☆ .。゚+..…

関係性についての話

度々やってくるお試し。それでもセラピストとして、JUNISOLとしての活動を続けるのか?少し前にも、そんな覚悟を問われる様な出来事がありました。悔しいけれども、振り返ってみればみるほど自分を信じられなくなるというドツボにハマってしまいました。 今…

ちいさい頃は…

8月に入ってからは、普段行かない場所へ出かけたり、計画たてたりしています。行きたいところへ行き、やりたいことをやる(*^^*)プライベートの時間を大切に。

宇宙パワー☆

少し前に、宇宙パワーシールというものをいただきました。自分を貫く姿勢に尊敬する、素敵な方に。 キャンペーンの一環で抽選だったのですが、私の誕生日当日に申し込んだので、バースデープレゼントだって勝手に思ってます笑 なので、当選の連絡が来て実際…

JUNISOLと、新しいおしごと

こんにちは。今日の午前中、私の住んでいる横浜ではくもり空で外に出るのにぴったりな気温でした。こんなに快適にお散歩できたのは、すごく久しぶりです。すっかり胃の調子も良くなりましたし(^^)やっぱり、お散歩できると気持ちが違います☆ 今日は、前々…

2018.7.22日記

こんにちは。しばらくブログを書いていなかったので、何から書き始めようかな…早くもパソコンを打つ手が止まってしまいそう(笑)今日のブログは慣らし運転的な感じでまいります!

焦らず、マイペースに。

この度の豪雨で被害に見舞われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。気温の暑い日が続きますが、何よりも身の安全が一番です。一日も早く心穏やかに過ごされますようお祈りするとともに、今私に出来ることをして参りたいと思います。===

瞬時にサインを受け取る

こんにちは(*^^*)今日の横浜は気持ちのよい晴れ☀️それだけでもうご機嫌です。 実は、つい先日 JUNISOLのHPからカードリーディングの遠隔セッションをそっと下げたんです。感覚的なものだったのですが、メニューも見直しが必要かな…と思ったんですよね。とこ…

カードリーディングのご感想をいただきました②

先日、カードリーディングを受けて下さったクライアント様からセッションの感想が届きました。 JUNISOLのセッションを受けてどのように感じ、どう捉えられるかは、お一人ひとり異なるものですし、その時の状況によっても変わるものですが、セッションに興味…

【お知らせ】HP更新しました☆

こんにちは。早いもので、今日から6月☆JUNISOLという言葉は『6月の太陽』を意味して名付けているので、私にとっては特別な月の始まりです(^^)

2018.5.29 日記

ご無沙汰してます(*^^*)5月は全然ブログ書けなかったな〜。日々色々あるけれど、特に今日は満月だから、余計に心に作用してきますね。 マイナスな考えに浸ってしまうこともあるけれど、それは習慣や思考のクセみたいなもので…。本当は一瞬で切り替えられるし…

【お知らせ】フローラルセッションの価格改訂並びに、5月の開催予定日

3月より開催させていただいておりますフローラルセッションですが、 (詳細はこちらです)2018年6月1日より本格的にメニューに加わることとなります。誠に勝手ながら、これに伴いセッション料金が変更となりますことをお知らせいたします。

オフな1日

こんばんは☆ 3月後半からかなり流れが変わって、物事が動き出しています。嬉しいことも、失敗して落ち込むこともあるけれどそれを含めてもなんだか楽しく、いい感じになってきました。詳しいことは、近いうちにメルマガに書こうと思います。 (ご無沙汰して…

2018年4月22日開催☆フローラルセッション

こんにちは☆昨日はフローラルセッションを開催しました。暑い中お越しくださり、ありがとうございました(^^) クライアントさんが気になる花から一輪ずつ選んで生けられた作品がこちらです。 素敵でしょう?ご本人も気に入っていらした様子でした。 毎回…

フローラルセッションのご感想を頂きました。

先日のフローラルセッションにお越し下さったクライアントさまより、貴重なご感想をいただきました(^^) セッションの中で体験されたこと、感じられたことを表現してくださっているので、ブログをお読みの方々にも、花と過ごす時間がどのようなものなのかを感…

フローラルセッションを開催しました☆

こんにちは。昨日はフローラルセッションを開催させていただきました。 実は、花を仕入れるところかセッションは始まっています。 事前に「この花を準備しよう」とイメージしていても、生きている花を扱う以上、私が思考を働かせては意味が無いんですね。で…

春うらら展

こんばんは。ついこの間までの温かさはどこへ??今日はまさかの雪模様です。 ☆ ☆ ☆ 先日、三渓園の待春軒で開催された花展『春うらら』へ行ってきました。

心が揺れるとき

こんばんは。昨夜から雨が続いてますが…明日の春分の日を前に、浄化の雨。心が揺れ動きやすくなるかもしれません。

終わりとはじまりの季節

こんにちは。先週は慶ばしいおしらせが届いて、なんだかそういう時期なんだな〜と思いました。春ですね〜。 まず、JUNISOLのお客様でもある友人から出産の報告☆母子ともにお元気そうでよかったよかった。 そして、従兄弟が2人目、弟夫婦がこどもを授かった…

最近の出来事

こんにちは。 久しぶりのブログ更新になってしまいました。というのも、少し前に口唇ヘルペスが出来てしまって…それだけなら生活にもなんら支障はないのですが、それをきっかけに身体がデトックスモードに突入してしまいました。デトックスを抜けた今はもう…

From B

こんにちは。バシャールが素敵な出会いをもたらしてくれる。最近そう実感する機会が多いんです。新しい出会いも、再び繋いでくれることもあります。

新メニュー☆フローラルセッション

こんばんは。今日はひな祭り♡ということで、ひな祭りにぴったりな白桃と、ラナンキュラス、スイートピーでアレンジ。お花に空間を整えてもらっています。 さてさて、今日はお花を取り入れた新しいセッションのお知らせです。 YOSHIKO自身が花に触れる中で瞑…

水瓶座新月の影響??

こんにちは〜。先日の水瓶座での新月(2月16日)は、部分日蝕もということもあってパワフルだったな〜。昨日くらいまでじわじわとボディーブローのように効いてきましたよ。