JUNISOL'S DIARY

JUNISOL'S DIARY

スピリチュアルサロン JUNISOLのブログです。ご自身でより善い未来を選んでいただけるようにバシャールをはじめとした高次元の存在からのメッセージをセッションでお伝えしています。太陽と花とスイーツ、そして美しいものが好き☆ホームページもあります☆ http://www.junisol.com

ジュエリーのはなし☆

今日はYOSHIKOのジュエリーとの付き合い方のはなし。



ここ3年ほどは、本当に気に入ったピアスをメンテナンスして身につけています。

(金属部分が劣化してしまったりするので、だいたい夏を超えると購入したところに伺ってます)

日頃から、月に2回 新月&満月に月光浴をしたり、

浄化用石鹸で石を洗って綺麗に保つようにしているけど、

どうしても天然石自体が疲れてしまうこともあるのですよね。。。



今年の誕生日プレゼントに頂いて、ひと夏を支えてくれたグリーンフローライトのピアス。

(グリーンフローライトはこちらのピアスです)


ちょっとお疲れの様子だったので、メンテナンスに出したのです。

そしたら、修理してくださってる最中に石が割れてしまったそう!!!

薄々感じてたけどやっぱり…。



すごく守ってくれてたんだな〜って、心底思いました。

大変だった時にも一緒に乗り越えてくれた存在だったから、本当にありがとうの想いです。



そこで、新たに仲間に加わってくれたピアスがこちらの2つ。

淡い紫色がしなやかな印象のアメジスト
※実は、フックはそのままで、天然石だけ取り替えてもらっています。

f:id:junisol:20171108165732j:plain:w300



揺れるタイプの自由さ溢れるターコイズ

f:id:junisol:20171108165806j:plain:w300


どちらもao salon tokyoさんによる一点もののジュエリー。

HPはこちらです。
www.ao-hl.com





手元に届いた際には石のメッセージもつけてくださって、自分への特別なプレゼントになりました。

f:id:junisol:20171108165834j:plain:w300



いいものを身につけるというのは、見た目以上に波動が影響を与えてくれます。

(今の自分よりも)高い波動のものを身につければ、

波動で共鳴するので、身につける人を高めてくれるのですね。


ここはポイントなんですが、人それぞれ周波数が異なるので、

"自分よりも波動の高いもの"を、

自分の五感や直感(第六感)でよい感覚がするもの、気持ちが高まるものという視点で選んでみるといいと思います。


パワーストーンとも呼ばれる天然石には、種類によって個性もあって石の持つ効能もさまざま。

天然石の持つパワーから、今の自分のとっておきを選ぶのも楽しみ方のひとつです。




20代前半とか、若い頃はある程度数が大事だったように思っていたけれど、

それよりも今は、数は少なくても自分が大好きで、心が満たされるものを大切に使うことの方が重要になりました。


人も、石もエネルギーなので、使っているうちに変わっていくのは仕方のないこと。

今回のわたしのように、破損してしまったりしたものは、そのパーツだけ取り替えて、

リニューアルしていく。

それは、つまりは自分もリニューアルしてるということなんですよね。







という、ジュエリーとのお付き合いについてでした。



風邪っぴきだけど、明日から頑張るー☆


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。


YOSHIKO

****************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

◆オリジナルの紅茶をプレゼント中です
詳細はこちら

◆フリーメールマガジンを配信しています
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
メディテーショナルウォークこちら
カードリーディングこちら
バシャールセッションこちら
レムリアン・ヒーリング®こちら

****************


JUNISOL 〜生まれたての頃のような、本来のあなたらしさをひきだします〜


f:id:junisol:20171009200107j:plain:w200


YOSHIKO ( Spiritual Director )

HP : http://www.junisol.com

Mail : yoshiko@junisol.com ※メールアドレスが新しくなりました!

Instagram : JUNISOL (@yoshiko_junisol) • Instagram photos and videos

メルマガ『ひだまり通信 第8号』を配信しました☆

久しぶりにメルマガを配信しました〜^^

マイペースすぎてごめんなさい!!

登録していること覚えて頂いておりますでしょうか?

ちょっぴり心配です…笑

続きを読む

【お知らせ】オリジナル紅茶プレゼント

こんばんは。


今日は久しぶりのお天気でしたね。

私的には、絶好の散歩日和でした^^

待ってましたよ、太陽!


ここ数日続いた雨で空気はぐっと冷え、もう秋を通り越して寒いです。。。

明日からまた雨予報なので、温かくしてお過ごしくださいね。

続きを読む

ホームページをリニューアルしました☆

こんにちは。

ここ最近はブログを書けない日々でしたが、変わりなく元気にすごしております^^

皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

続きを読む

乙女座新月☆

**************************

◇◆◇お知らせ◇◆◇

メールマガジン購読
購読料無料の『陽だまり通信』を不定期配信しています。
お申し込みはこちら

◆各種セッションのご案内
★バシャールセッションこちら
★レムリアン・ヒーリング®こちら
★カードリーディングこちら
**************************


こんばんは。

今日の14時半ころ、乙女座の新月を迎えました。

ということは、すなわちお彼岸の入りでもあります。

ちなみに23日は秋分です!

続きを読む